腐らないものは食べないでくださいね

赤ちゃんが欲しいと思ったら、腐らないものは食べないでくださいね。

こんな声を聞いた事があります。

小学生「お母さんのおにぎりは腐っちゃうから嫌い。コンビニでおにぎり買う!」

って・・・。どう?

腐らないのが当たり前になっていませんか?

それって不自然でないですか?

コンビニのおにぎりに何が入っているか検証しましょう。

カニ寿司風おにぎりなら・・・・

  • かに風味蒲鉾酢漬け
  • マヨネーズソース
  • 有機酸等
  • ph調整剤
  • グリシン
  • 増粘剤
  • トレハロース
  • 加工澱粉
  • トマト色素
  • パプリカ色素
  • 香辛料
  • 香料
  • (原材料の一部に小麦・かに・鶏肉・豚肉・大豆・サバを含む)

で出来ています(*_*)

何やら様々な化学物質が含まれています。だから、腐らない。

私たちの身体は、食べたものからできています。血や肉や精子や卵子もです。

腐らないものは、避けましょうね。

よろしければシェアしてください!
目次